凡鉄

bontetsu.exblog.jp ブログトップ

fastech萌え。

fastech 360に萌えてます。

去年の6月、友人と仙台車輛センターを見に行ったら
偶然公開前のfastechに会うことができました。

d0089989_182075.jpg


東北新幹線は私にとって憧れとも言うべき存在でした。
小2のときに盛岡〜大宮間が開業。
子ども心に大興奮したのを覚えています。
時は流れて現在、更なるステップへの挑戦が始まりました。
なんとか試験がうまく行き、360km/h運転が実現することを願ってます。

で、ふと思い立ってfastechのイラストを描くことに。
ソフトはAdobe Photoshop 7
タブレットはWACOM Intuos 3です。
d0089989_183466.jpg


実はこれ、まだ途中。ここまでで所要時間約3時間。
もう少し後ろがあるし、Arrow Lineも描きたいんですが…
エネルギー切れッス…
[PR]
# by bon_tetsu | 2006-09-06 01:18 | 実車・路線

まずは自己紹介から

今日からブログをはじめてみました、“ぼんてつ”です。

住んでるところは岩手県。
31歳。一児の父ちゃんです。

鉄歴ほぼ30年w
ちょこちょこと模型をいじったり実車に乗ったり写真を撮ったりしてきましたが、
サイトとしてまとめるのが面倒なのでwブログという形で
ネットにあげてみることにしました。

よろしくお願いしまーす。

…ってここ誰か見てるのか!?

d0089989_13264693.jpg

キハ58系ジョイフルトレイン“kenji”
2004.11.7/大槌〜吉里吉里


個人的にkenjiはこの色の時代の方が好きでした〜
[PR]
# by bon_tetsu | 2006-09-05 13:29 | その他
line

鉄道趣味とか子育てとか


by bon_tetsu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite