凡鉄

bontetsu.exblog.jp ブログトップ

MICROACE E721系0番台

ようやく身の回りが落ち着いてきまして、今日は久しぶりのブログ通常更新です。

先日MICROACEから発売になりました、E721系0番台を購入してみました。
d0089989_22255920.jpg

↑低床化されたプロポーションをよく再現していると思います。
塗装もいつながらバッチリ決まっていて、細かい表記類はもちろん、
ドアボタンの黄色までずれずに入っているのはすごいですね。

空港連絡用の500番台も同時に発売されましたが、
私は岩手にも顔を出す0番台をチョイスしました。
d0089989_2230051.jpg

↑正面から見てみます。
カクカクと直線的に折れ曲がっている断面も実車そっくりです。
ただ、もうちょっとステップは厚みがあってもよかったかも。
d0089989_22375318.jpg

↑幌枠がないとまた表情が変わります。
ライトはLEDでとても明るいです。

E721系、良い出来でとても満足しています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村
[PR]
by bon_tetsu | 2012-12-21 22:44 | 模型(車輛)
line

鉄道趣味とか子育てとか


by bon_tetsu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite