凡鉄

bontetsu.exblog.jp ブログトップ

KATOに701系を期待

KATOからE127系100番台が発表になりましたね。

E127系100番台と言えば、東北地方に広く配置されている701系の
直流版とも言うべき車輌。外見はかな〜り似ています。
d0089989_23574888.jpg

ポスターには“第1弾”とあるくらいなので
似ている701系も是非是非バリエーション展開してほしいですね。

実車は賛否両論ありましたが、やはり今の東北地方を再現には欠かせない車輌ですから。

マイクロエース製もありますが、盛岡色が出ていないのと、でかいテールライトが
気になったので買っていません。

701系まで待ちきれずE127-100系を改造…するのはちょっと大変そうですね。
[PR]
by bon_tetsu | 2010-04-09 23:54 | 模型(車輛)
line

鉄道趣味とか子育てとか


by bon_tetsu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite